腰椎ヘルニアの症状が改善し運動も再開できた

患者様の情報

50代 男性

症状
5年前に病院で腰椎ヘルニアとお診断され、楽しんでいた運動もいまではほとんど出来ず、仕事中にも腰や臀部の違和感でお困りでした。
改善した際には運動も再開し、腰を気にせず生活したいとの事でした。

経過
2ヵ月がすぎた9回の頃には痛みや違和感や臀部の突っ張った感じがかなり軽減している様子でした。
~17回、診察の際にレントゲンではあまり変化がないようだが、症状は継続して軽減したままなので医師も喜んで頂いたそうです。
~29回、運動やジョギングも少しずつできるようになり怖さも体の疲労もだいぶ減っているとの事でした。
~36回、まだ腰椎ヘルニアが完治している訳ではないので様子を見ながら運動をしておられます。
以前のような痛みや違和感は無く、日常生活で困る事はほぼ無いとの事でした。
現在も整体を受けて頂き腰を気にせず生活を続けておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。