側弯症で悩んでいた姿勢が改善

患者様の情報

40代 女性

症状
背骨の捻じれによって後からも前からもからだが歪んでいるように見えることがとても嫌だとお悩みでした。
これまでも背骨のケアはされてきたとの事でしたが、客観的に見て改善が分からなかったとの事でした。
服も体に沿った洋服を選べずに困っているそうです。

経過
1ヵ月間は1週間に2度の整体を受けて頂きました。
徐々に姿勢とバランスが改善され、8回の頃には整体後の姿勢が真っすぐに見えるようになっていました。
ご家族からも最近、歪みが分かりづらくなっているとお話があったようでお喜び頂けました。
~13回、1週間に1度の整体にし、体の変化がみられるか経過をみながら行いました。
~20回、姿勢の維持が続くようになり、仕事が続いた後で疲労感があっても以前の様に猫背にならず体を支えられるようになっているとの事でした。
体が伸びるようになり服選びも楽しくなってきたとの事でした。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。