側弯症による肋骨付近の痛みや背中の違和感が改善

患者様の情報

60代 女性

症状
10代の頃から側弯症を指摘されコルセット等で経過観察を続けてきた。
20代30代の頃はまだ痛みや困る事は日常生活では特に感じなかったが、服を選ぶ際に苦労したとの事でした。
ここ10年ぐらいで右肋骨周辺や背中への痛みや違和感を感じるようになりこれまでもケアは続けていたとの事です。
今回来院されたのも特に右肋骨周辺や背中の痛みと違和感の改善でした。

経過
~5回、日常的にかんじていた痛みが和らぎ、生活では気にならなくなってきたとの事でした。
~9回、背中の違和感がとても軽くなりお喜び頂きました。
~15回、右肋骨周辺の痛みが改善し全体的に通院前に比べると体が軽くなっているとの事でした。
~22回、右肋骨周辺や背中の痛みや違和感がほぼ気にならない程度で毎日過ごせてきているとの事でした。
この頃から月に2回の整体で現在までお手伝いをさせて頂いていますが、痛みや違和感の再発無く、元気に生活をして頂いているようです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。