側弯症からくる腰や背中の痛みが改善

患者様の情報

40代 女性

症状
中学生の頃に初めて側弯症と知り、30代になってから腰や背中に痛みや疲労感が取れない感じだったそうです。
この頃には右腰、左背中、首と不調を感じる部位が増えおこまりでした。

経過
~3回、症状はまだあるが動きやすくなり、疲労感が変わった気がするとの事でした。
~11回、首の不調を感じる度合いが低くなっているそうです。
~16回、背中の痛みが消え気分もkるくなっている感じがするとの事でした。
~26回、腰の違和感も改善しており、首から腰までの状態が半年前と比べるととても楽になっているとの事でした。
現在も継続して整体を受けて頂き、見た目も側弯とすぐに分からないぐらいにバランスよく姿勢を保てておられます。
今後も再度悩まないように一緒に調整をさせて頂いております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。