産後、穿けなくなっていたジーンズを穿けるようになり痛みも改善

患者様の情報

30代 女性

症状
半年前に2回目のご出産を終え、自身の体形を気にしてみると以前穿けていたジーンズが穿けなかったのがショックなのと、立ち座りの際に骨盤周辺が痛む事を改善希望で来院されました。
1回目の出産後は特に骨盤矯正等はしていないとの事でした。
痛みは寝返りの際にもあるとの事でした。

経過
~6回、立ち座りの際の痛みが軽減しているとの事でした。
~14回、ジーンズを定期的に穿いてもらいこの頃にはスムーズに穿けるようになっていました。
~21回、痛みを感じなくなり、ジーンズが気にせず穿けるようになっていると事で、当院に穿いてお越しになりました。
現在も腰や骨版の調整でお越しですが、育児も張り切ってできているそうですし、子育て身体が楽との事です。

今後も育児、家事、とも無理なくできるように調整のお手伝いをさせて頂きます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。