手術もすすめられた梨状筋症候群の痛みが無くなった

患者様の情報

40代 男性

症状
5年前から急に臀部に痛みが走り、足にも違和感が出るようになった。
病院ではこれ以上ひどく辛いようなら手術も考えて下さいといわれたそうです。
趣味のラグビーにも支障があり、満足にプレーできないので運動もしたいとの事でした。

経過
~8回、痛みを感じる事が減り、少しずつジョギングができるようになったそうです。
~14回、仕事中の痛みや違和感が減り、気になって立ち歩いたりする事がなくなったとお喜び頂きました。
~20回、まだラグビーをすることは怖いが、ジョギングをする時間が長くなってきているとの事でした。
現在も継続中ですが、徐々に改善に向かい、痛みや足の違和感が無くなっているのでご本人様も手術せずに生活できそうだと、今後ももっと良くなるように頑張っておられます。
今後もしっかりとお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。