仕事中でも頻繁に席を立っていたが改善

患者様の情報

30代 女性

症状
3年前から急に席を立たたなくてはいけなくなり、お仕事にも集中できない日が多く、周囲に目も気になっているとの事でお悩みでした。
症状が出始めたころに、これと言って心当たりは無いようで、検査をしても特に異常はない為お薬を処方されるだけだったようです。
鍼灸治療等も行かれていたが、当院を見つけて頂き来院されました。

経過
症状の出現以前に骨折や交通事故の既往があり、その点も全身の不調に繋がっているようでしたので、全身の調整と腹部の調整をしっかり行いました。
~9回、急に腹痛に襲われる事が減り、席を立つ回数が減っているとの事でした。
~13回、自宅やプライベートでの外出では特に気にならなくなってきているとの事でした。
~22回、仕事中に席を立つ事がなくなり、これまで状態が嘘のようだとお喜び頂きました。
現在も継続して整体を受けて頂き、再発防止と怪我からの全身の歪みも良い状態で維持されております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。