過敏性腸症候群で気軽に移動できなかったが改善

患者様の情報

30代 女性

症状
就職したころから徐々に調子がすぐれなくなり、初めのうちはお薬も飲まずたまにおかしいなと感じる程度だったようです。
次第にお薬を飲むようになり、お薬を飲めば症状を抑えることができていました。
しかし、5年前からお薬を飲んでも症状が治まらず、検査を受けても特に異常なしと言われるだけだったようです。

経過
大腸の調整だけでなく、背骨や頭位の調整が必要で、全身の整体をさせて頂きました。
~9回、急に腹痛が起こる事が無くなり、急いでお手洗いに行くことが無くなったそうです。
~17回、これまで怖くて乗れなかった急行電車にも乗れた事でとても喜ばれていました。
~24回、手放せていなかったお薬も持ち歩く事なく生活できるようになり、これまでの症状がほぼ無くなっているので驚かれています。
同時に背骨の固さも改善しており、体も以前より楽だそうです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。