数年、熟睡できていなかった睡眠が改善

患者様の情報

60代 男性

症状
約4年間、ほぼ毎日の様に熟睡できていない感じで、以前の様にすっきり目覚めたいとの事で来院されました。
日中も気だるい感じが抜けず、仕事にも支障がでそうで怖いとの事でしたがお顔もどこか疲れが抜けていないようにも見えました。

経過
背骨の動きが固く、自律神経の調節がスムーズではなさそうでしたので、骨盤含め全体的に緩めることをまずおこないました。
~8回、姿勢、バランスが改善し、ご自分でも仕事中の姿勢が良いと感じるとの事でした。
~15回、起床時の感じが変化し始め、スッと起き上がれるようになって、日中の気分もこれまでの様に下がらずに維持できるとの事でした。
~現在も整体を続けて受けて頂いておりますが、症状の悪化無く気分良く生活されているようです。整体中に聞くお話も笑いがでる内容ばかりでこちらも嬉しくなります。
今後も睡眠以外の全身の改善のお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。