夜も眠れなかった後鼻漏が改善

患者様の情報

40代 男性

症状
ひどくなりだしたのは3年前からとの事でした。
それ以来、耳鼻科も数件変え、口腔外科等にも受診したが特に異常はないとの事でお悩みでした。
辛い時には夜も眠れなくなるほど喉に流れ込み、咳が出るの苦痛になっているとの事でした。

経過
首の硬さや背骨の硬さもあり、鼻汁もドロドロなかんじとの事だったのでまずは1週間に1度の整体を受けて頂きました。
~5回、ドロドロがサラサラに変わり、嫌な粘っこい感じが無くなってきました。
~11回、夜に目が覚めるような流れ込みが無いようで、朝まで熟睡できているそうです。
~21回、日中も吐き出すほど流れ込んでいた鼻汁がかなり減少し、仕事も気にせず行えるようになっているとの事でした。
~現在も継続して整体を受けて頂き、後鼻漏の悪化無く生活して頂いております。
姿勢や頭位位置も良い状態なのでこれからもお手伝いさせていただき、もっと改善できるようにします。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。