坐骨神経痛の悩みが解消できた

患者様の情報

60代 女性

症状
15年ぐらい前から症状は自覚されていたそうです。
注射や色々な方法で改善ができなかったので、長くかかっているが半ば諦めていたそうです。
当院に来院されたのもご家族の薦めでした。
歩行、座位、どんな姿勢でも違和感や、痺れ、重ダルサを感じ、何も感じない時間が無いように思うとの事でした。

経過
~11回、歩行中の症状を感じない事があり、その時間も増えてきているとの事でした。
~16回、家から食材のお買い物に行くことが楽になり、お喜び頂きました。
~21回、歩行では1時間ぐらい歩かないと症状が出てこないとの事で、改善がみられていました。
座位でも少しずつ症状が緩和しておられました。
~28回、家事をしていても痺れや重ダルサを感じる事がほぼなくなり楽になったとの事でした。
現在もせいたいを受けて頂き、楽に生活を送れているとの事です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。