坐骨神経痛がようやく改善できた

患者様の情報

50代 女性

症状
30代で3人目のご出産をされた後に坐骨神経痛の症状が出ており、それ以来ほぼ毎日のように症状を感じておられたようです。
辛い時にはすわっているだけでも痺れがきつくなったり、長時間の歩行でも歩けなくなったりという状態でした。
ヘルニアや脊柱管狭窄症などの腰の不調は無いとの事で、不調を感じない生活に戻りたいとの事でした。

経過
約20年の期間症状が出ている事と、お仕事でも同じ姿勢が長いとの事で、循環の改善をしっかり行う必要がありました。
まずは1週間に2度の整体を受けて頂きました。
~9回、普段感じていた違和感のような気持ち悪さが軽くなった感じとの事でした。
~15回、仕事中に急にきつくなる症状がこの頃に少なくなり、常に同じ様な状態との事でした。
この頃から整体を1週間に1回にし、改善を行いました。
~23回、長時間の歩行でも症状がきつくなることがなくなりお喜び頂きました。
~30回、坐骨神経痛をそもそも感じない時間が出てきて、徐々にその時間が増えてきているようでした。
坐骨神経痛の症状を忘れること自体が久しぶりで、とてもお喜びでした。
現在も、さらなる改善を続けておられますが、悪化するような感じはなく、生活が気分良いとの事です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。