歯の治療をして痛みが消えなくなった三叉神経痛

患者様の情報

40代 女性

症状
以前から三叉神経痛の症状はあり、痛みはあってもお薬で緩和していたが、歯科医で口を開けた状態にしていたら急に痛みが強くなったそうです。
それから痛みがお薬では緩和できなくなり、来院されました。
できる事なら、緩和ではなく改善したいとお話をされていました。

経過
痛みがあるのでポイントは限られますが、全身の状態改善も同時に行いました。
~6回、触れての整体は支障なくなり、直接触れて行えるようになりました。
~9回、お口の開け閉めや歯みがき等の刺激ではいたみが出なくなっておられました。
~15回、お薬を飲まずに生活できるようになりお喜び頂けました。
現在も定期的に整体を受けて頂き、刺激や動かした際に痛みが出ないように調整を続けて頂いております。
もっともっと、改善のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。