10年前から毎年あった群発頭痛がこの2年は無い

患者様の情報

30代 女性

症状
ご出産された10年前から毎年のように冬季には群発頭痛があったが、お薬の服用で耐えることだけしかできない思って過ごしておられました。
最近は首・肩の緊張や目の奥の違和感も続けてあり、整体での改善を期待され来院されました。
頭痛が強く出ると姿勢も悪くなると自覚があり、普段からこれを改善できればとお話されていましたので、お仕事の内容や姿勢も参考にして頂けるようにお悩みも含めてお話をしっかり聞かせていただきました。
生活ではご自身でも色々とためしておられ、セルフケアの見直しもさせて頂きました。

治療経過

来院が3月でいつもならもうすぐおさまるはずとの事でした。

ですので、初めは1週間に1度来院頂き、その後痛みが引いてきたので毎月2回の整体に変更して1年続けて冬季になるまで様子を見て頂きました。
その間も首・肩の姿勢や循環を改善する為に背骨の整体を中心にし、常に重く怠い感覚による不調は徐々に改善されました。仕事後の疲れもまだ感じるが、これまでよりも楽になってきているのは実感してもらえました。
~24回頃に気温が下がり不安になっておられましたが、群発頭痛はすぐに出ずお喜び頂きました。
その後も春先まで3回程頭痛を感じたとの事でしたがお薬も服用せずに過ごせてとりあえず安心したとの事でした。

1年整体を受けて頂き、次の冬季も群発頭痛無く生活できておられます。
現在では、肩こりもこれまでよりも軽く感じておられ、生活が今までよりも楽に感じていると事です。
このまま次に寒くなるまで整体を続けて頂けるとの事なので、しっかりとお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。