毎朝、口腔内が気持ち悪いほどの後鼻漏が改善して気持ちよく目覚められるようなった

患者様の情報

60代 女性

症状
2年前から後鼻漏の症状を自覚され、病院も4件で診察や治療をして頂いたそうです。
しかし、毎朝の口の中がべっとりする程の後鼻漏は改善せず、当院を見つけて頂き来院されました。
首・肩の緊張も強く特に口の違和感が嫌との事でした。

経過
~7回、徐々に症状の改善がみられ、7回目の整体後には粘り気のある鼻汁はなくなり、サラサラな感じになっているそうです。
目覚めたときの感覚が変わり、今後も整体が楽しみと仰られていました。
~16回、後鼻漏の感覚がほぼなくなり、口の中の違和感を感じないそうです。
現在も整体を続けて、再発防止とこれまで以上に楽に過ごせるように心がけておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。