日常生活もままならなかった三叉神経痛

患者様の情報

60代 女性

症状
症状がでるタイミングが不規則で急に痛みが出てくるので、痛みが出ると寝込むような感じとの事でした。
食事や歯みがきでも勿論痛み、1日中痛みがある感じだったとの事でした。
そのような日常で疲労もあり、いつ改善するのかも分からないので、生活も辛くなっている様子でした。

経過
全身の改善も必要な体のこわばりもあり、常に緊張している状態でしたので月に6回を目安に整体を受けて頂きました。
~5回、痛む回数は変わりないが痛みで寝込む感じではなくなっていました。
~8回、痛みの感覚も軽減してきていました。
1ヵ月の中で最も痛んでもこれまでよりもかなり楽に感じるようになっているとの事でした。
~15回、不規則に痛むが、痛む感覚は徐々に軽減しており、生活もしやすくなってきているそうです。
この頃から月に3回、4回に減らし様子をみながら整体を継続していきます。
~21回、痛みを感じないが日が出ており、とてもお喜び頂けました。
現在も継続して整体を受けて頂き、もっと生活が楽になるようにお手伝いさせて頂いています。
全身の状態も症状には関連するのでもっと改善できるように頑張っていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。