手術しても再発した三叉神経痛が改善されてきた

患者様の情報

40代 女性

症状
痛みが酷く、5年前に病院で手術を受けておられます。
その後3年は特に症状がなかったが、1年前から再発しておられました。特に食事の際に痛みが出現し、痛みでちゃんと噛めないそうです。
術後経過良好だったが、2度めの手術はできれば回避したいとの事で当院に来院されました。

経過
猫背と足に力が入っていないような状態でしたので、この状態の改善も必要でした。
~6回、すっと立った状態を維持できるようになり、バランスも改善できてきました。痛みも以前よりも痛みがマシなようです。
~11回、この頃には最初に口を入れた際に痛みはあるが、軽減。咀嚼しているうちに痛みはなくなるそうです。
痛みが持続することがなくなり最初の痛みを乗り切れば普通に食事できるので喜んでおられました。
~19回、初回は不安そうなお顔でしたが笑顔も多くなり目もはっきり開けてきていました。痛みが完全に無くなっていないが体は元気になっているとの事でした。
現在も継続して整体を行い、この1年以上は痛みが辛く感じることがないようです。これからも三叉神経痛だけでなく生活にも良い影響を出せるようにお手伝いさせて頂きます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。