1年間鍼灸院に通っても改善しなかった耳鳴りが改善した

患者様の情報

この方は2年前から耳鳴りに悩まされていました。
左の耳で、聴力低下も見られました。当初は耳鼻科で、ステロイドの点滴を打ってもらい、聴力の方は回復しました。
しかし、耳鳴りは一向に改善しませんでした。徐々に反対の右耳にも音が聞こえるようになりました。
耳鳴りに効くと言われている鍼灸院にも1年ほど通いましたが、全く効果が出ず。
もう一生このままなのかと不安になってきました。
耳鳴りが整体で改善できるのか半信半疑でしたが、藁にもすがる思いで来院されました。

治療経過

姿勢は胸椎の後弯がきつく、硬さがありました。バランスもフラフラの状態でした。

以前通っていた鍼灸院では、肝臓と腎臓の調整はしていなかったようですので、調整をしていきました。その時の体の状態に合わせて、大腸や胃の調整を入れることもありました。

通院10回目前後で、体のバランスが安定してきました。

通院15,6回目位で耳鳴りのなっている時間が少し短くなったような気がすると言われていました。本人さんはすごく表情が良くなり元気になってきていました。

24,5回目には左耳の音がだいぶんと音が小さくなってきました。右耳はほとんど気にならない位にまで改善していました。

現在は、左の耳鳴りは完全ではないものの、最初と比べると全然違い、このまま整体をやり続ければ、いつか良くなるような感じがすると言われて、元気に過ごされています。

現在は月2回のペースで整体を受けに来られています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。