座っているのも辛かった坐骨神経痛も改善

患者様の情報

50代 男性



症状

坐骨神経痛で歩く時間も短くなり、痛みが辛いとの事でした。

鍼灸治療などもしてきたそうですが、今のところ改善がなく、当院を見つけていただき来院されました。

長時間の座位、歩行、ちょっとした運動でも痛みを感じるのがお悩みでした。



経過

症状の自覚から2年が経過しており、それまでの状態も含めると足首の捻挫も体のバランスを崩している要因のようでしたので、まずは1週間に1度の整体を行いました。

〜7回、徐々に座位での痛みが軽減し、日中の辛さが緩和しておられました。

〜11回、歩行時の痛みが軽減し、来院することが苦にならなくなったそうです。

〜15回、座位での痛みをほぼ感じなくなり、お喜び頂きました。

〜18回、座位での痛みが消失し、歩行時も少しずつ軽減しておられました。

〜23回、歩行時のいたみもわすれて歩けるようになり、お買い物も気軽に行けるそうです。

現在も継続して整体を受けて頂き、今後も楽に生活を送っていただけるようにお手伝いしていきます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。