10年来の耳鳴りを改善したい!

患者様の情報

60代 男性

症状
10年前から耳鳴りがしだし、マシな時期と日中も気になって集中できないほど辛い時期を繰り返しておられました。頭の中でセミが鳴いているような感じだったり、工事現場のような感覚のような場合もあるとの事でした。
睡眠前にもどうしても気になる、聞こえない感覚を忘れてしまったので何とかしたいの事で当院を見つけて頂き来院されました。

経過
症状を感じ始めて10年以上なので、今すぐにというお話でしたので、まずは10日に1度の整体を受けて頂きました。
~5回、音の感じが変わり、変化を感じて頂けたので継続して状態にあった整体を続けていく。
~14回、音を忘れる事が出てきて、耳鳴りが聞こえない時間が嬉しいとの事でした。
現在も継続して整体を受けて頂き耳鳴りの改善をお手伝いさせて頂いております。
聞こえない時間も増え、睡眠もすんなり眠りに入れる日があるとの事で、これからも改善していきたいとの事です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。