痛むと動く事も出来なかった三叉神経痛が改善

患者様の情報

40代 女性

症状
痛むと手を添えてジッと耐えることしかあできない痛みが左の口の周りから目の下まで出ておられました。
突然に痛みが出てくるので、日常生活も億劫になっているとの事でした。
特に、食事・洗顔・歯磨きなどの際によく痛むとの事でした。

経過
日常生活で痛みが出るのも我慢してもらいつつ、週に1回の整体で改善のお手伝いをさせて頂きました。
~5回、5回目の頃に痛みの度合いが軽減されて痛むと動く事もできなくなっていたのが痛んでも動く事があできる程度になってきた。
~9回、痛みが出ることが減り、歯みがきでも強く当たらなければ大丈夫になってきたとのことでした。
~16回、不意に痛みは出るが、すぐに消える日が増え、これまでに比べると全然違うとお喜び頂きました。
現在も継続して整体を受けていただき、痛みの再発が無いように生活されています。
姿勢やバランスも改善でいているので、以前よりも活動的になっていらっしゃいます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。