長時間座っている事も歩く事も辛かった坐骨神経痛が改善

患者様の情報

60代女性

症状
6年ほど前から右臀部から足底にかけて痺れや違和感が出始める。
徐々に症状が強くなり、半年後には長時間座っている事も歩く事も辛くなってしまったようです。
病院では上手く付き合っていくしかあないと言われて、お薬やマッサージに通われていたそうです。
睡眠時には問題なかったが日中辛いのが悩みでした。

経過
症状が辛い様子でしたが、ご本人様と相談して1週間に1度の整体でまずは改善を目指す事にしました。
~5回、歩く際の辛さが軽くなり億劫だったものが減ったようです。
~11回、痺れや違和感の改善がみられ、徐々に症状が緩和されていくのが分かるとお喜び頂きました。
~15回、座っている時の症状も改善されて、生活が楽になっているとの事でした。
現在も月2回の整体でお身体の状態を維持できるようにしておられます。
今後も再発等もなく、楽しい日常生活を送っていただけるようにお手伝いしたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。