頚椎ヘルニアによる首・肩・腕の辛さが改善

患者様の情報

50代 女性

症状
5年前に頚椎ヘルニアと診断され、首や肩の怠さや腕の痺れなどの症状で毎日が辛かったそうです。
特に、仕事の際に腕の痺れが辛くなり、PC作業が多い事で夜の疲労感がとてもしんどいとの事でした。
お薬などの改善方法をしてきたが改善しないようなので当院を見つけて頂き来院されました。

経過
姿勢が悪く、頭も重たかったので全身の改善もできるように整体を行いました。
まずは1週間に1度の整体を続けて頂きました。
~6回、姿勢が改善してきて体の動きが軽くなってきたとの事でした。腕の痺れも以前よりマシな感じとの事でした。
~8回、腕の痺れがほぼ無くってきたとの事で改善が早まり、とてもお喜び頂きました。
~15回、この間、手に取るよに分かる改善がありませんでしたが、もっと良くなりたいと整体を楽しみに来院頂けたので首や背中の辛さも改善してきました。
21回、特に気になっていた症状はほぼ気にならなくなり、生活がとても楽になったとお喜び頂きました。

現在もお体の不調が無いように、今後も楽しく仕事をし、生活できるようにと月に2回の整体にお越しです。
今後も楽しく整体でお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。