寒くなると辛さが増していた三叉神経痛が改善

患者様の情報

60代 女性

症状
寒くなると、痺れ・痛みなどの不快感が増していた三叉神経痛が5年以上続いているとの事でした。
洗顔や食事でも口の周辺や頬周辺に不快感が出ていました。
寝ていても、突然痛みが出ることもあり、色々な方法を試してこられたそうですが改善が見られずに、当院にお越しになりました。

経過
最初の1ヵ月は6回の整体を受けて頂きました。
~6回、不快感が軽減しているように感じるとの事で、はっきりと改善があったわけではないが、今までよも期待できそうとの事で、1ヵ月に4回のペースで整体を受けて頂きました。
~11回、不快感が徐々に軽減され、寝ている時の症状はほぼ無いので痛みで起きることが無くなっておられました。
~15回、洗顔や食事での不快感も軽減され生活が楽にできるようになったとお喜び頂きました。
~現在、月に2回の整体を受けて頂き、寝ている時・洗顔や食事での不快感が無くなっている事が多いとの事です。
再発防止と健康的な生活の為にこれからも整体でお手伝いさせて頂きます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。