耳鳴りで寝れずに不安だったが整体で改善

患者様の情報

3ヵ月前から耳鳴りがしだしました。おとはセミが鳴いているような感じで、最初はたまに聞こえるくらいだったのですが、徐々に悪化していき、常時聞こえる状態になりました。寝る時も気になるので睡眠がしっかり取れなくなってしまったそうです。
本人はストレスが原因かなと思っていましたが、特別大きなストレスがあったわけでもないので、何で耳鳴りがするのか気になっていました。
そして耳鼻科に行きましたが、「耳鳴りは治らないから慣れるしかない」と言われたそうで、この状態が一生続くのかと思うと、すごく不安になってきたそうです。
そんな時にネットで当院を見つけて頂き、本当に整体で良くなるのか半信半疑だったそうですが、とりあえず色々試してみようと思い、来院されました。

治療経過

この方は、猫背で背中が硬くなっていました。胸椎の1~8番くらいが特に硬く、それに伴って肋骨も硬くなり、呼吸も浅い状態でした。
骨盤の歪みもあり、バランスも不安定な状態でした。
水分をしっかり摂ることと、生活での注意点なども指導しながら施術していきました。
初回の施術後に、全身の血の流れが良くなった気がすると言われました。
3回目来院時には、なんとなく耳鳴りがマシな気がすると言われていました。
そこから変化はあまりなく15,6回目くらいの時に、音が小さくなっているのとしっかり寝れるようになってきたと言われました。
現在も継続して通院中ですが、最初に比べると耳鳴りはかなり改善してとても喜ばれています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。