疲れると感じるようになる喉の痛みが出なくなった

患者様の情報

40代 男性

症状
週末になるとほぼ毎週、喉が痛くなる症状があったそうです。
土曜日曜で体が休まると、また月曜からは大丈夫になっていたそうですが、やはり無い方がきぶんが良いだろうとの事で来院されました。
首の緊張も自覚があり、セルフストレッチ等は気が向いた時にしていたそうです。

経過
首や肩の筋緊張の改善と背骨の動きも硬かったので改善できるように全身整体をさせていただきました。
初めは1週間に1度の整体で変化を感じて頂きました。
~3回、週末に喉が痛む症状は軽減し、気にはなるが痛くてテンションが下がることはなくなってきていました。
~8回、土日になっても目覚めもスッキリするようになり、喉の痛みも減少傾向でお喜び頂きました。
この頃から2週間に1度の整体に変更し、様子を見るようにしてみました。
~13回、喉の痛みはなくなり気にすることがなくなってきたそうです。首の緊張も感じるが以前よりも軽くなり土日が楽しみになってきたとお喜び頂きました。
現在も2週間に1度の整体で快調を継続して頂いております。今後も状態に合わせて整体をさせていただき、気持ちの良い生活を送っていただきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。