骨盤矯正をして結婚式にマーメイドドレスが着れるようになった

患者様の情報

この方はお尻が大きいことが気になっていました。骨盤と太ももの骨の部分の横幅です。
というのも子供を出産してから、骨盤矯正をしなかったとのことでした。子供さんはもう5歳でその間は何も体のメンテナンスをしてこなかったのです。
さらに、結婚式を挙げてなかったので、この度結婚式を挙げる予定でした。しかし結婚式は1ヵ月後にひかえていました。その方の悩みは、マーメイドドレスを着る予定なのですが、お尻の部分がかなりきつく入りずらいとのことでした。
当院へ骨盤矯正を希望され、なんとか結婚式にまでにドレスをスッと着れるようにしてほしいということで来院されました。

治療経過

この方は姿勢は良く、産後の骨盤矯正をしていないわりには、体の不調もなく、検査した感じでは、そこまで悪くなかったです。
ただ骨盤や股関節、腰椎は硬さや動きの左右差がありました。仙腸関節の左右差が特に目立っている状態でした。
産後の骨盤は、ホルモンの関係から半年までに締めることが理想的です。
整体は、全身の循環を高めながら、骨盤周りを緩めて最後に締めるという感じで施術を行っていきました。
1ヵ月という限られた期間でなんとかしないといけなかったので、できるだけ詰めて通院して頂きました。
結果的に、結婚式直前に来られた時は、ドレスがスッと着れるようになったと整体の効果を実感して頂き、喜ばれていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。