必ず痺れる頚椎症が改善

患者様の情報

60代 女性

症状
10年前から腕が痺れるようになり、ここ2年は、ほぼ毎日指先も痺れていたようです。
絶えず痺れている訳ではないが、ある姿勢になると必ず痺れるようでした。
肩や首の筋肉も緊張していて硬かったので整体は全身の改善を目的に行いました。

経過
呼吸も浅い感じだったので、肋骨の動きの改善や循環の改善も目的に行いました。
~6回、痺れの増減は途中ありましたが徐に痺れる感覚が減り、特定の姿勢になることも躊躇なくできるようになったとの事でした。
~9回、痺れる感覚がほぼなくなり、生活していても問題なくなったそうです。
現在も継続して整体を受けておられますが、以前の様な症状はなく仕事もプライベートもなんの心配無く生活できておられます。

これからも再発無く生活して頂けるように整体をさせて頂きます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。