夕方に起こる頭痛によって仕事に支障をきたしていたのが改善

患者様の情報

この方は、2週間前から頭痛を感じるようになりました。頭痛は一日中ではなく、夕方に痛くなるようです。以前からも気圧の変化や台風の時には頭痛を感じていたようなのですが、今回は、そのような影響もなく、しかも2週間も継続しているので不安になったようです。
決まって夕方に痛くなるのでデスクワークにも支障が出て、この時期の忙しい仕事の効率も悪くなり、周りの人に迷惑をかけてしまうという焦りやプレッシャーから、気分的にも落ち込んでしまっていました。
お薬も効かないので何とか整体で改善できないかと、来院されました。

治療経過

デスクワーク中の姿勢を確認すると、骨盤が後方に倒れて、猫背で仕事をされていることが分かりました。実際に姿勢の写真を撮って見ても、それは一目瞭然でした。
背骨の生理的な弯曲がほとんどなく、腰椎も本来であれば前弯しているのですが、逆に後弯になっていました。骨盤の動きも悪く、腰痛や肩こり頭痛が出てもおかしくない状態でした。
施術は、骨盤から背骨、顔面や頭部を緩めていき、下肢や上肢の廃液を促すように行っていきました。
通院7回目で頭痛は改善されて、お仕事もしっかりと出来るようになり喜ばれていたのですが、次は腰痛が気になるようになりました。隠れていた症状が表面化されたのです。
その後も通院を継続して頂き、13回目には頭痛は出ておらず、腰痛は本人様曰く80%は改善されているとのことでした。
現在も2週間に1回のペースで通われ、ほとんど腰痛は気にならないほど改善されています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。