腹痛と頻回のトイレに行くことがなくなった

患者様の情報

40代 男性

症状
5年前から急に腹痛を毎日感じるようになり、トイレにも1日数回駆け込むようになったので、病院を受診したところ過敏性腸症候群との診断を受け、お薬や鍼灸治療も経験されたそうです。
現在も腹痛と1日数回のトイレは変わらず、困っていたそうですが検索したら当院が見つかったので藁をもつかむ気持ちで来院頂ました。

経過
5年間同じ症状が続いているとの事でしたので、まずは来院できる時には1週間に2度来院頂ました。
~6回、痛みの度合いが変わり、急に痛くなってもすぐにトイレとはならなくなったとの事でした。
~11回、痛みは変わらないが、トイレの回数と1度の時間が減りそこでのストレスが減ってきたとの事でした。
~21回、痛みを感じる事がほとんどなくなり、気持ちが楽になってきておられました。
現在は、2週間に1度の来院ですが、継続にして来院頂き、症状の悪化防止とさらに改善を目的に頑張っておられます。
お腹の冷えや頭位の注意をして頂く事で日常生活からも症状の予防もできるようになっているので、これからも一緒に体の改善をさせて頂きたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。