酷い腰痛に足の痺れ、毎日寝てると足がつっていたのが改善

患者様の情報

この方は、2年前に腰痛が酷くなり、足先のしびれも出てきました。しびれは右足に出て、やや力が入りずらいという状態になりました。
半年前からは右足が寝ているとつって目が覚めるようになりました。ほぼ毎日つるので睡眠がしっかりと取れなくなり、日々の疲れも取れず仕事中に眠たくなってしまうのでとても悩んでいたようです。
重たい物を運ぶお仕事ですので、腰痛が辛く、その上睡眠がしっかりと取れないので、疲労が半端なく溜まっていて、仕事をやめようか迷っていると言われていました。
そんな時にネットで当院を知り、来院されました。

治療経過

頭が前に25度傾いている姿勢で、左右のバランスも左は安定していたのですが、右が不安定でした。右足での踏ん張りがきいてない状態だったのです。
さらに、腰椎に歪みと圧痛が著明にあり、腎臓も不調気味だったので、全身の整体をしながら調整していきました。
通院5回目には、寝てる時の足がつることは無くなり、しっかり寝れるようになったと喜ばれていました。
7回目には、腰痛がすごく楽になってきたと言われていました。しかしまた足がつりだしたと言われてましたが、以前のように毎日ではなく週に1回程度でした。
13回目には足がつることはなくなり、腰痛も最初の90%は改善したようです。
しびれは弱くはなりましたが、まだ若干残っていました。
現在21回目で、あと少ししびれが残っていますが、腰痛はほぼなくなり仕事をやめなくてよかったと喜ばれていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。