慢性的な肩こりや腰痛が改善し生活に支障をきたしていためまいも改善

患者様の情報

この方は数年前から、めまいを発症するようになりました。
普段は警備のお仕事をされており、仕事が連日続くとめまいがひどくなっていたそうです。めまいは、頭を動かすと起こり、寝て起き上がる時にもグルグルと回る感じでとてもつらかったとのことでした。めまいが起きると吐き気を伴うこともあり、しばらくは動けなかったようです。
肩こりや腰痛は20年以上まえからあるようで、慢性的になっており、いろんな治療院へ行きましたが、どこもその時は良いのですがまたすぐに戻ってしまうため、改善はしないと諦めていたようです。
最近、体が特にしんどく仕事に支障をきたしているので、何とか改善できないかと当院に来られました。

治療経過

この方は、全身が硬くバランスも悪かったです。普段は水分をあまり摂らないとのことでしたので、循環も悪くなっていました。1日2リットルのお水を飲むことと、お風呂でしっかりと全身を温めて頂くようにお伝えしました。

施術は、全身整体を行い、骨盤や顎、背骨を中心に調整していきました。
通院2回目には、肩こりがなくなったと喜ばれていました。めまいも頻度が減ってきていると言われていました。肩こりが1回で改善する事は珍しいです。
5回目来院時には、週5,6回起きてためまいが1回程度になったと言われていました。
それまでは2週間に1回のペースで通院して頂いてたのですが、1ヵ月に1回にして通って頂きました。
現在9回目でめまいは起きなくなったと言われており、肩こりもほぼ問題なく、腰痛がやや気になるかなというくらいにまで改善しました。
今後もさらに良い状態を目指して頑張ると言われていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。