日常生活も億劫になっていた三叉神経痛が少しずつ改善

患者様の情報

60代 女性

症状

顔を触るのも怖いぐらいの三叉神経痛でお悩みでした。

痛み出したのは2年前からとの事でしたが、これまでは病院でお薬をもらい服用して紛らわすように生活を送っていたそうです。

手術も検討するようにお話されたが手術せずに改善しといと、来院されました。

痛むと動く事も億劫になり、外出する事も減り、家事も最近ではご主人様が多くされているのも気にされていました。

経過

2週間に3回を目安に整体を行い、1ヶ月に6回整体を受けていただきました。

〜6回、痛みの強さが減って、動く事が多くなったとの事でした。

1週間に1回の整体で変化を確認していく事にしましたが、痛みが強く感じる事は無くなっているそうです。

〜11回、お顔を洗う事が怖く無くなり、日常生活での気持ちが楽になったそうです。

〜21回、現在まで1ヶ月に3回〜4回の整体をさせて頂いておりますが、徐々に痛みの強さや頻度が減っているとの事で来院を楽しみにしていただいています。

これからもより改善できるようにお話をしながら進めていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。