毎日気になっていた痔が改善

患者様の情報

40代 男性

症状

3年前から痔でお困りでした。

歩く、座る、トイレなどの際にお尻が気になり生活の大半がお尻に負担のかからないように気にしているとの事でした。

デスクワークが多く、猫背気味でしたのでお腹の圧迫などがありそうでしたので、循環の改善をしっかり行いました。

経過

まずは1週間に1度の整体を受けていただきました。

〜3回、1回毎に痛みが減るのが分かりやすかったようでとてもお喜びいただきました。

〜7回、歩く際の痛みがほぼなくなったので通勤だけで無く、休日もこれまでよりも外出がしやすくなったそうです。

〜16回、トイレ以外での痛みや違和感が消失し、おしりを気にして生活する事が減った事がとても楽とのことでした。

〜22回、トイレの際にも痛みがほぼ無くなり、手術せずに改善できたのでお喜び頂きました。

血流の問題が改善すれば流れが良くなりイボを小さく引かせることが可能なので今後も継続して整体を行います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。