日常生活にも支障が出ていた副鼻腔炎が改善

患者様の情報

40代 男性

症状

3ヶ月前から急に副鼻腔炎の症状が強まり、お困りでした。

耳鼻科では、鼻中隔が湾曲している部分があるから手術以外では、お薬で現状維持していくしかないと言われたそうです。

湾曲した部分は整体でも難しいですが、これまでは湾曲していても症状がなかった事を考えると手術無しで改善したいとの事で当院に来院されました。



経過

夜も寝にくいとの事だったのでまずは2週間に3回通院して頂きました。

〜3回、立位でのバランスに変化あり、鼻がつまる回数が減ってきたそうです。

〜6回、夜間の鼻詰まりで寝れなくなる事がなくなったそうです。

この後から1週間に1度の整体に変更し、改善していきました。

〜11回、1日に2回ぐらい鼻詰まりになるが、日常生活に支障はなくなり元の状態に戻りつつあるそうです。

現在も整体を継続中ですが、月2回の整体で鼻詰まりなく生活していただいております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。