不眠と過食気味の生活が整体で改善

患者様の情報

40代 女性



症状

不眠と過食気味になり2年が経つとの事でした。

初めの頃は気持ちを抑えられたりもできたそうですが、ストレスの感じ方が強くなってからは自制できなくなっていったそうです。

この半年はお仕事を辞めて療養中との事ですが、2年前に戻りたくて当院を受診していただきました。



経過

1週間に2度の整体で状態の変化を感じていただく事にしました。

全身の循環や背骨のスムーズな動きを思い出してもらうように整体をすすめました。

〜10回、睡眠の時間が早くなり寝れている感じが出てきたとの事でした。

〜18回、何か口に入れたくなる感覚が減り、1日3回の食事以外には水分だけにできているそうです。

この頃にはバランスも改善し、運動も継続できるようになっていました。

10日に1回の整体にしました。

〜25回、起床時によく寝れた感覚を得られるようになり少しずつ未来を考えられるようになってきたとお喜び頂きました。

現在は2週間に1度の整体で継続中ですが、睡眠、食事ともに2年前と変わらない感じになっているとの事です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。