後鼻漏で喉の引っかかっていた感覚が無くなった

患者様の情報

50代 男性

症状
10年前から後鼻漏の症状があったが当初はこんなにひどくなると思わず放置していたようです。
3年前から耳鼻科に通院しお薬を続けているそうですが、特に変化無く現在まで我慢しておられたようです。

お薬だけでなく、もっと効果が出る方法は無いかと当院を見つけて頂きました。

喉に鼻が流れてくると痰の様に引っかかり、気持ち悪くなる。
喋っていると声がかすれてくる。
夜中に咳きこんで起きることがしばしばある。

等の症状があり、お困りでした。

経過
2週間に3回の整体を行い、全体の改善をする。
~6回、喉に流れてくる感じが粘らなくなりサラサラになってきたようです。
~11回、喉に引っかかる感覚が減り、日中も夜中も気になることが減っているそうです。
~18回、後鼻漏の感じはあるが、違和感や気になる状態は無くなり、日常生活に困ることが無くなったそうです。

月に2回の整体で現在は再発防止と更に良くなるようにと来院頂いています。
後鼻漏が改善することは全身状態も良くなる事なのでお喜び頂いています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。