三叉神経痛の痛みで食事も辛かったが改善できた

患者様の情報

60代 女性

症状
3年前から痛みを感じるようになり、食事の際に上の奥歯の付近が痛むようになり、歯科や皮膚科なども通院したが特に改善できず我慢して食事をとってこられたそうです。
痛むので食欲も減り、痛みで目が覚めるなど睡眠の質も悪くなっているように感じてられました。

経過
まずは1週間に1度の整体で全身の改善を行いました。

~5回、分かりやすく姿勢が自然と良い状態になるように整体できたのでお写真でも分かりやすく変化がでており、ご自身でも視線の高さが変わったとの事でした。
~12回、三叉神経痛が出たり感じなかったりを繰りかえすようになり、痛みが無い日はとても気分が良いとの事でした。
~16回、症状が出ない日が多くなり、たまに痛みを感じても体を休ませることができればすぐに引くとの事でお喜び頂きました。

現在は2週間に1度の整体を受けて頂き、以前の様な痛み無く生活できて食事も気兼ね無くできているのでとても良い状態との事です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。