めまいで日常生活に支障をきたしていたが改善できて元通りになっている

患者様の情報

50代 男性

症状
2年前に頚椎症と診断されて、今年になってめまいと頭痛に悩まされるようになってお困りでした。
眩暈も頭痛も急に出てくることで、仕事もゴルフも恐る恐る行っていたそうです。
頸椎症にたいしては特に治療などはしていないとの事でしたので、全身の改善の為に整体をおこないました。

経過
~3回、1週間に1度の整体で姿勢とバランスをまず改善できるように行い、頭位や背骨の改善が少しずつできて眩暈の感じが変わってきたとの事でした。

~7回、仕事やゴルフ後の疲労感が変わり楽にできるようになってきたとの事でした。この時も1週間に1度の整体です。
頭痛の頻度が減って薬を飲まなくて済むようになっていました。

~13回、眩暈の回数も減り、日常生活がとても過ごしやすくなっているそうです。頭痛のことは忘れるぐらいまでになっており、14回目から2週間に1度に変更してせいたいを行いました。

14回~継続して整体を行い眩暈、頭痛が無い生活を送って頂いております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。