何時間も寝られなかった耳鳴りが改善!

患者様の情報

60代 男性

症状
12年前から耳鳴りでお困りでした。
日中もお仕事に集中できなくなったり、就寝の際にお部屋を暗くするととても気になり出すようです。
その為、音に意識がいってしまい、眠りにつくのが2時間後や3時間後になるそうです。
首や肩も硬くなり、そちらも辛いとの事でした。
耳鼻科ではお薬の処方で現在は経過療養中との事でしたが、このような場合でも整体をすることで改善が見られます。

経過
〜7回、首や肩のまわりの硬さが緩み、整体後2日〜3日は首肩が軽く感じているそうです。
この間は、週に1度の整体を受けていただき変化を感じていただきました。夜の耳鳴りが小さく感じ、寝るのが1時間以内になっておられるそうです。
〜13回、日中にも多少気になっていたが、忘れて生活できる日が多くなり、お仕事に集中できているとお喜び頂きました。
〜現在も月に1度の整体で体のメンテナンスをしておられます。

初回から半年が経過しておりますが、以前の状態には戻った事がないとの事です!

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。