群発頭痛で不快な毎日が楽になった!

患者様の情報

40代 男性

症状
10年前から同じ時期になると仕事集中できないような痛みを繰り返している群発頭痛でお悩みでした。
出ない時期が2年ぐらいあったが、その期間以外は毎年2回は目や鼻の奥の方が痛み、重怠くなる症状が出てきて、とても不快になるそうです。
酷い場合は起床時から痛みがきつくお薬を何度も飲んだりしたこともあったそうです。
お仕事の疲労も蓄積しているようで全身の整体をさせて頂き循環の改善と筋肉の疲労も改善しつつ群発頭痛の改善を行なっていきました。

治療経過

〜9回、首や肩のまわりの硬さが緩み気になる事が減ってきていました。
頭痛がでていたのでまずは月に6回を目安に整体をさせていただきました。
徐々に効果を実感して頂けたのでもっと良くなったらと嬉しそうにお話されていました。
〜16回、目の奥の痛みや鼻の不調が消え、不快な日常が改善してきたとお喜び頂きました。これまでの経緯もありますので、これからの日常生活で体が歪んでしまわないように定期的なケアをしながら頭痛も出ないように現在も月に1度整体で体のメンテナンスをしておられます。

毎年のように同じ時期に2ヶ月近く痛みに悩まされていたとの事でしたので、同じ時期になると怖く感じるともお話されていましたが、痛み無く過ごせるとすごくホッとするそうです。

このような不安もこれからはもっとお話を聞きながら減らしていけるようしたいと思います。

初回から1年半経過しておりますが、軽い頭痛はあっても群発頭痛のような強い痛みは無く生活して頂いています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。