1日中胸焼けのような感覚と食後の逆流が改善

患者様の情報

50代 男性

3年前から逆流性食道炎にお悩みで、内科にも通院しておられましたがお薬での改善が見られなかったので当院に来院されました。
1日中胸焼けのような感覚があり、特に夜ごはん後にはこみ上げてくるかんじが毎日あることがとても辛いとの事でした。

事故のけいけんも2度あり、首周りの緊張も強いようでしたので肋骨や肩甲骨も含めた頚椎の整体もしっかりとさせて頂きました。

経過
まずは1週間に1度の整体を受けていただきました。
〜4回、バランスの改善が見られるようになり、検査でもふらつきが改善されました。
〜7回、日中の胸焼けのような感覚が軽減し、これまでよりも気分が良いとの事でした。
この後から2週間に1度にして様子を見ました。
〜12回、日中の嫌な感覚がほぼ無くなり、食後のこみ上げも気にならないようになっているそうです。
〜16回、当初お困りだった症状がほぼ無くなり生活がとても楽になってきているとの事でした。
現在も2週間に1度の整体を継続中ですが、以前のような症状が出ないまま仕事やご趣味を楽しんでいただいているようです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。