側弯症による腰痛と見た目も改善した

患者様の情報

この方は幼少期から側弯症で腰痛に悩んでいました。大阪に引越ししてくるまでは別の整体院に通いながら定期的に体のメンテナンスをされていました。
大阪に引越ししてからはなんとなく整体に通わずに過ごしていると、腰痛がひどくなってきました。このままでは不安ということでネットで当院を見つけて来院されました。

治療経過

側弯症ですので、仙骨と顎関節を中心に調整していき、背骨や肋骨も緩めていきました。最初は1週間に1回のペースで来院して頂き、4回目には腰痛はマシになりました。まだ若干痛みはありましたが、最初に比べると全然楽だと言われていました。
通院5回目以降は、10日~2週間のペースで通院して頂き、11,12回目以降からは腰痛は再発しなくなりました。さらに、この方はお風呂に入る前に自分の裸の姿を鏡で見ているようなのですが、くびれの位置が変わってきたととても喜ばれていました。
現在は月に1回でメンテナンスで通われており良い状態をキープできています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。