15年間もの間きになっていたが改善できた

患者様の情報

40代 女性

症状

3人のお子様をご出産されておられますが、存在に気付いたのは1人目のご出産後だったそうですが、特に違和感や日常生活での悩みも無かった為、それから15年様子をみておられたそうです。

2年前から気になるようになり、久しぶりに病院お受診するとサイズが大きくなっており、手術も考えないといけなくなっていたので当院にお越しになりました。



経過

腰椎すべり症があり、腰や足の循環改善が必要と考え、特に骨盤付近の整体を中心に行いました。

〜5回、立った時の踏ん張り感が出てきて歩行などが楽になってきたそうです。

〜8回、おトイレの際の違和感が減り、気になる事が少なくなったとの事でした。

〜13回、日常生活では気になる事が減ってきたとの事で、病院受診をお願いしました。

通院3ヵ月後に再度受診して頂き、サイズがかなり小さくなっているとの事で安心されておられました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。