歩くだけでも痛みが出ていたが改善された

患者様の情報

50代 女性

症状

数年前から痛みや違和感うを感じていたそうで、病院でも診察してもらった事もあるそうです。

その時点では経過観察でもっと大きくなるようなら手術と言われたそうです。

長時間の座り仕事や歩行で痛みが強くなり、トイレで力を入れる事も怖かったそうです。



経過

腹部の循環改善がとても重要になるので、骨盤周辺と背骨の調整を重点的に行いました。



〜4回、姿勢やバランスの変化を実感して頂き、歩行中のひろうかんが減ってきたそうです。起床時にスッキリと起きれるようになっているとの事でした。



〜10回、仕事中に気になっていたお尻が気にならなくなり仕事に集中できるようになってきた。

バランスの検査をしてもふらつきなく耐えられるようになり、日常生活も気持ちが楽になったとの事でした。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。