痛くて顔も拭けなかった三叉神経痛が整体で改善

患者様の情報

60代 女性

症状
6年前から急に症状が出て、内科や皮膚科、脳神経外科等を受診されておられ、三叉神経痛と言われたそうです。
ですが、痛み止め等の処方のみで後は手術とどこに行っても言われることは同じとの事で長年対処してこられたそうです。
当院には別の病院を探しているうちにホームページを見つけていただき、整体で改善するのかと半信半疑で来院されました。

経過
~6回、全身の重ダルイ感じが軽くなり、痛みはあるものの気分が今までと180°変わったように思うとの事でした。

~10回、痛みが軽減し、洗顔や食事は気にすることが減り楽に生活できるようになったとの事でした。
※この整体後に突然痛みが強くなりお薬を1日に3回飲まれたそうで、急遽整体の感覚を縮めてさせて頂きました。
その後はまた改善傾向になっております。

~16回、以前の様な痛みの出現は無く、顔も拭けてお化粧も怖がらずにできるようになっているようです。

現在も整体継続中ですが、たまに違和感を感じる程度で生活できているとの事です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。