誰にも分かってもらえないと思っていた三叉神経痛

患者様の情報

40代 女性

症状
2年前に突然、顔の左側にピリピリとした感覚と触れるだけでも痛みが出始めた。
病院を受診し、検査をした結果、手術を勧められるが絶対に改善するわけではないと言われる。
家族にも痛みが分かる訳ではないので1人でとても悩んでおられたそうです。

経過
全身の改善と首から上部分の緊張が強かったので緊張緩和を主に整体を始める。

~2回、夜も痛むたびに起きていたのが感じずに寝れる日が増えた。

~5回、痛む日はあるが以前ほど体が緊張することなく痛みが引くのを待てるようになってきた。

~9回、痛みの感覚がまるで変わり、お化粧もできる日が増え、日常的に痛みで辛かったじかんがへったので気持ちも軽くなった。
痛くない感覚を忘れていたので本来の状態を思い出せて嬉しいとの事でした。

今では、たまにピリピリと感じても怖くない生活を送れているそうです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。