耳鳴りや不眠症によってこの先が不安だったのが改善

患者様の情報

この方は、数年前から耳鳴りを感じており、1年前からは不眠気味になり、夜中に何度も目が覚めてしまうようになりました。また左膝の痛みもあり、定期的に整形外科に通院し水を抜いてもらっていました。
近所の整骨院にも週3回通院していましたが、全く改善しないと悩まれていました。
3ヵ月前には、睡眠中突然の息苦しさに襲われ、救急車で行院へ行ったようです。その病院で色々と検査を受けましたが、検査の結果は特にどこも異常がなかったようです。
このままの体だとこの先がとても不安だということで、ネットで当院を見つけて頂き来院されました。

治療経過

姿勢は腰がやや反っており、頭が前に25度出ている状態でした。自律神経の乱れもあり、両方の腎臓も硬くなっていて動きが悪くなっていました。
骨盤と股関節の動きも硬かったので、それが膝に影響している状態でした。
耳鳴りは、腎臓や顎関節の状態が関係するので、それらを調整をしていき、腰椎~胸椎もしっかりと緩めていきました。そして、自律神経の調整も行いました。
通院10回目位には、膝に水が溜まらなくなったと言われました。睡眠に関しても、徐々に寝れるようになってきました。
20回目前後には、夜中に起きることがほとんどなくなり、耳鳴りもほぼ改善したと喜ばれていました。
これまでは1週間に1回のペースで通院して頂いてましたが、状態が良くなってきたので現在は2週間に1回のペースで通院して頂いています。
最初に来院されたときは、今後が不安と言われていましたが、今はその不安もなくなり、これからもずっと健康を維持していきたいと言われていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。