顎と頬に走る耐えれないほどの激痛が改善

患者様の情報

2年前に初めて、左の顎に激痛が走りました。その頃は毎日痛みが出るわけではなく、疲れた時にたまに激痛が出て数分間持続しては治まるというような状態でした。
病院を受診すると三叉神経痛と診断を受け、お薬を飲んでいましたが、効果がなかったようです。
三叉神経痛以外にも、睡眠の質も低下していて疲れやすかったり、息苦しさや膝の痛みなど色々な症状が出ている状態でした。
最近は、顎以外の頬にも痛みが出るようになってきました。痛みはほぼ毎日出てとても辛い状態でしたが、お薬を飲むことに抵抗がり、手術も絶対にしたくないという思いで、当院に来院されました。

治療経過

頭が前に出ていて猫背で、背中に筋肉がカチカチの状態でした。さらに、背骨や骨盤、股関節や膝関節も動きが悪かったです。
施術はまず全身の筋肉を緩めて血液やリンパの循環を促すように足から頭部までを調整していきました。
そして、各関節をスムーズに動くようにし、自律神経の調整と、内臓の調整も行いました。
通院10回目ころには顔の痛みはほぼ改善しており、睡眠の質も上がってきたと言われてました。
しかし、1ヶ月ほど整体の期間が空くと再び顔の激痛が出てきましたが、その後3,4回の通院で改善しました。
その後もつ継続して通院して頂いており、現在は、たまにチクッと痛みはでるものの、最初とは全然違って激痛はなくなり、本人様も大変満足されています。
絶対にお薬や手術をせずに治したいと強い希望があるので、現在も1週間に1回のペースで通院されております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。