何とも言えない症状の三叉神経痛

患者様の情報

30代 女性

症状
1年前より右側の鼻の下から目の下ぐらいまでの範囲で不意にピリピリとするような、ジンジンするような痛みが
あり、食事・会話・洗面などの日常生活全般に支障をきたしているとお困りでした。
夜間疼痛も多く、痛みで起きて寝れなくなることも多いようです。

MRIでは明確に原因が分からなかったそうですが、症状の部位や感じ方などから三叉神経痛だろうと診断されたそうです。

経過
〜5回、バランス、姿勢の改善を体感して頂き歩行が楽になったとの事でした。

6回〜9回、夜間痛が無くなり、昼間だけの痛みになったので睡眠時の怖さが減っているそうです。

10回〜15回、継続した整体を続けて元の状態に戻らない日々が続いている。

16~、昼間の痛みも洗面時に残っているが食事や会話の際には痛みを感じずに生活でいているのでお喜び頂いております。

現在も更に改善を続けていますが悪化することなく続いています。
現在も更に改善を目指して来院頂いておりますが徐々に日常的な不調を感じる事が減りとてもお喜び頂いております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。